眠りを誘う「サシェ」プレゼント中!

こんにちは。

ゴールデンウィークでお休みの皆さまも、お仕事の皆さまも毎日快適に眠っていらっしゃいますか?

今日はなかなか寝付けない方のために「眠りを誘う香り」についてご案内します。

人間の五感のなかでも一番「記憶」に結びついているといわれるのは嗅覚です。

なので「楽しかった記憶」を呼び起こす香りというのが皆さまそれぞれにあるのですよ。

好きな香りを近くに置くと、それだけで気持ちが休まり、いい気持ちで眠りにつけるといわれています。

お気に入りの香りを知って、それを是非枕元に置いてみてください。

いい夢がみられるかもしれません。

PILLOW STANDではただいま「Go!Go!ゴールデンウィークフェア」として

アトレカードをお持ちで、税込み9800円以上お買い上げのお客様には

サシェ(香り袋)をプレゼントしております。

ラベンダー、ヒノキ、グレープフルーツ、ペパーミント、シダーウッド、ローズ

どれも眠りを誘ってくれるやわらかい配合になっています。

私のオススメはペパーミント☆

爽やかな香りにラベンダーがミックスされていて、一日の疲れを開放してくれそうなそんな気持ちになります。

どうぞ皆さまもこの機会に、ご自分が眠たくなる香りを見つけてくださいませ。

100個限定で5/6までです。

香りは夫々なくなり次第終了となりますのでお好みのものを是非ゲット下さい。

心よりお待ちしております。

 

最新のアトレ大井町ブログはこちら→アトレのブログ

店舗一覧・来店予約